ラブマプラグインの使い方

DownLoadしたファイルを解凍すると「*.dll」(*は任意の名前です。)形式のファイルが出てくると思います。
もし、なっていませんでしたら、もう一度落とし直して下さい。それでも、駄目でしたら下の「Top Page」を押して、掲示板に「ファイルが壊れているぞ!!」と書き込んでおいて下さい。
できるだけ早く直します。
また今、いろいろなウイルスが出回っている為、検疫はしてありますが、万が一の為にウイルススキャンをしておいて下さい。お願いします。(o*。_。)oペコッ

1.初めに (図1)
(1)ラブマ実行ファイルがあるフォルダに新規フォルダを作成して、名前を「plugin」と変更する。
(2)落としたファイルを解凍して、先ほど作った「plugin」フォルダに入れて下さい。これでひとまず終了です。
図1

2.偽装化をする時に任意のプラグインを使う場合 (図2)
(1)ラブマを起動する
(2)「分割・結合」をクリック
(3)「分割」をクリック
(4)「ラブマ偽装する」のチェックボックスをチェックする
(5)「オプション」をクリック


3.そして(図3)
(1)「ラブマ偽装 オプション」が開く
(2)「画像プラグインを使用する」のチェックボックスをチェックする。
(3)任意のプラグインを指定して、「OK」をクリック。




後は、普通のラブマ偽装の方法と同じです。
※Love Machine本体の使い方は、このサイトでは教えていませんので。m(_ _"m)ペコリ※