kenken.cafe.site


3馬鹿とその一味・・・

抗議団体1100人と警官隊衝突

 首相官邸前に怒号が飛び交った。人質3人の救出、自衛隊のイラク撤退を訴えるNGO、市民団体が抗議活動の場所をめぐり、バリケードを作った数百人の警官隊と衝突。官邸前の道路は一時、交通がマヒし、騒然となった。

 午後6時から衆院面会所で開かれた抗議集会。横断幕などを手に官邸前でシュプレヒコールを上げようと、約1100人が移動を開始した。だが、これを警官隊が“阻止”。参加者からは「警察は帰れ!」「抗議活動の妨害をやめろ!」と声が上がり、警官ともみ合い、悲鳴が上がる一幕もあった。

 市民団体の男性(56)は「3人が帰ってこない最大の責任は小泉首相にある。何もしていない。我々は権利に基づいて抗議している。役立たずの小泉首相は辞めるべき」と声を張り上げていた。


抗議の妨害やめろって,その前におまえらが政府の活動の妨害をしているんじゃないか・・・
こんな事やってると余計に世間から無視されていくんだが,わかっているのだろうか?

Posted by kenken at April 14, 2004 01:21 PM | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!
| ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー へぇ〜 | kenken.cafe.site内 |

関連記事

広告

この記事に対するコメント


コメントを投稿する

名前(ニックネーム可)は必ず入力してください.









名前やメールアドレスを保存しますか?








この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック



powered by : MOVABLE TYPE & WANDERING WIND
Copyright : ケンケン (C) 2004 kenken.cafe.site. All Rights Reserved.
movabletype2.gifmozilla.giffirefox.gifopera.gifhomebtn.gif
hotmail_email.pngGMail_email.png
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.