« microSD購入 | メイン | Bluetoothと705SH »

705SHに機種変更

v705SH-03.jpg
修理に出していた携帯が火曜日には戻ってきていたが、時間が合わなかった為水曜日に取りに行って、ついでに705SHの値段を聞いたのだが微妙に高かった為、ボーダフォンショップでは買うことを諦め、ヤマダ電機とか8時過ぎ(この時間なので受付時間過ぎていた為機種変更無理)に見に行った所、2000円くらいボーダフォンショップより安かったので、ヤマダ電機で買うこと決定。あと、ヤマダ電機のポイントも利用可能だった点も

ヤマダ電機ならどこでも同じ値段と思い地元から一番近いヤマダ電機に行った所、在庫切れ・・・取り寄せには1週間以上かかるとか・・・と言うわけでパス。
で、少し遠いのだが大きな店舗のヤマダ電機に一応電話して聞いてみた所、在庫はあると言うことが分かり、今日(木曜日)受付時間ギリギリに機種変更しました。

第一感想は、薄い!軽い!結構動作がサクサク。だけど、GUIなど操作性がやっぱり使いにくい(2G携帯に比べて)
あと、下のエントリーでも書いた1GBのmicroSDは動作してちゃんと使えています。購入価格は送料も合わせて6500円程度でヤフオクで売っています。

スリム&ライトなスタイリッシュケータイVodafone 705SH(impress)
携帯電話|Vodafone|製品情報:シャープ ケータイ daSH

持っているデジカメが良いのではないので上手く撮れない(腕が無いせいもあるが)
(1)表面や裏は結構指紋が付きます。キー部分の青色照明は格好いい
v705SH-01.jpg

(2)上はバッテリーを付けてあり、下はバッテリーをはずしている。SIMカードとmicroSDスロットルが見える。本体生産は中国製、バッテリーのセルは日本製、組み立ては中国。
v705SH-02.jpg

(3)microSDを入れる場面。ぼやけてますが・・・
v705SH microSD.jpg

(4)601SH・603SH・705SH・802N(802Nはボーダフォンショップで3Gエリアチェック端末機として借りた物)
見づらいけど、705SHの薄さが分かると思う
v705SH and other.jpg

関連記事

abcde

広告

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kenken999.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/359

コメントを投稿

About

test




a