kenken.cafe.site


アップルストア名古屋店その2

こちらのMACお宝鑑定団によると,どうやらさっき言っていた大須電気街ではなさそうだ.

Ron Johnson氏は、Apple Store, Nagoyaを大津通り(松坂屋近く)にダブルフロア構成で2005年早々にオープンすると説明していました。また、フラグシップ店についての定義に関しては、具体的に基準があるわけではないが、フロア面積が大きいことが上げられるとも説明していました。

やっぱり,大須はねw栄だと全然雰囲気が違うから

この記事から考えると,このあたりかな.ルイヴィトンの店舗,vodafoneのフラグシップショップ,ZIP-FMのスタジオ(スペイン坂スタジオのようなもの・・・かなり誇張してますw)が付近にあることを考えると妥当かな?
ソース通りの松坂屋付近というのは少し厳しい気がするなあ

Posted by kenken at August 28, 2004 06:17 AM | コメント (0) | トラックバック (1) | Clip!!
| ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー へぇ〜 | kenken.cafe.site内 |

関連記事

広告

この記事に対するコメント


コメントを投稿する

名前(ニックネーム可)は必ず入力してください.









名前やメールアドレスを保存しますか?








この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

» アップルストア名古屋&心斎橋

■アップルストア心斎橋、開店前日内覧会レポート(impress) 名古屋の皆さん
Tracked by: SHODO(衝動) at August 28, 2004 10:11 AM


powered by : MOVABLE TYPE & WANDERING WIND
Copyright : ケンケン (C) 2004 kenken.cafe.site. All Rights Reserved.
movabletype2.gifmozilla.giffirefox.gifopera.gifhomebtn.gif
hotmail_email.pngGMail_email.png
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.