kenken.cafe.site


Gmailのアカウントが取れました

最近「@hotmail.co.jp」のアカウントを取ったのは良かったが,最近hotmailのアカウントを取った場合,有料サービスを利用しないとOutlook等で受信できないんだね…
Outlookで受信できるのはかなり良かったのに…

で,変わりになりそうなメールとして「Gmail」の事を色々と検索していた所,ShadowDragonさんのGmail.intro-is.net(仮) にてGoogleが行っているメールサービス「Gmail」のInviteが行われていたので,「もしかしたら駄目かも…」と思って応募したが,見事アカウント取る事が出来ました!!ワーイ

GmailをPOP3経由で送受信出来るように設定しないと

Posted by kenken at November 30, 2004 12:01 AM | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!
| ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー へぇ〜 | kenken.cafe.site内 |

関連記事

広告

この記事に対するコメント


コメントを投稿する

名前(ニックネーム可)は必ず入力してください.









名前やメールアドレスを保存しますか?








この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック



powered by : MOVABLE TYPE & WANDERING WIND
Copyright : ケンケン (C) 2004 kenken.cafe.site. All Rights Reserved.
movabletype2.gifmozilla.giffirefox.gifopera.gifhomebtn.gif
hotmail_email.pngGMail_email.png
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.