kenken.cafe.site


スマートキーのケース購入

フィットのスマートキーは無茶苦茶便利のは良いんだけど,カードキーは何処かのポケットもしくは財布に入れるようになっている為か,キーホルダーなどを付ける為の穴が空いていない.
これが非常に不便なので,カードキー入れを作りに,大須の革細工(店名忘れた)の店で作ってもらいました.普通のカードキー入れを少し加工して貰って,リングなど付けて,3000円程でした

これで安心.

honda_smartkey1.jpg
ちなみに,上の画像以外の革でも作製してくれるようです.(値段もほぼ同じですが,納期は10日程かかるとか.私は早期に欲しかったので,作ってあるカードキー入れを加工して作ってもらいました)
店員によっては,「無理です」とか言いますが,その場合は他の店員に聞きましょう.

Posted by kenken at December 28, 2004 02:23 AM | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!
| ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー へぇ〜 | kenken.cafe.site内 |

関連記事

広告

この記事に対するコメント


コメントを投稿する

名前(ニックネーム可)は必ず入力してください.









名前やメールアドレスを保存しますか?








この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック



powered by : MOVABLE TYPE & WANDERING WIND
Copyright : ケンケン (C) 2004 kenken.cafe.site. All Rights Reserved.
movabletype2.gifmozilla.giffirefox.gifopera.gifhomebtn.gif
hotmail_email.pngGMail_email.png
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.