kenken.cafe.site


新車情報終了そして三木さん引退

私が住んでいる地域ではまだですが,動画を拾ってきたのでうpして置きます. [動画]
新車情報2005

この時の放送で,1444回.残る放送は,後4回だそうです.

03/13 マツダ プレマシー
03/20 シトロエン C5
03/27 トヨタ ヴィッツ
04/03 発表 新車情報大賞2004

三木氏は1931年生まれで今年74歳だそうで,年になった事で今まで通りの運転が出来なくなったからなのかな?

私は,この番組によって車好きになったので終了するのはもの凄く残念です.メーカの方への不躾な質問がもう見られなくなるとは

Posted by kenken at March 07, 2005 01:18 AM | コメント (0) | トラックバック (2) | Clip!!
| ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー へぇ〜 | kenken.cafe.site内 |

関連記事

広告

この記事に対するコメント


コメントを投稿する

名前(ニックネーム可)は必ず入力してください.









名前やメールアドレスを保存しますか?








この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

» さよなら新車情報

(この記事をsakusakuカテゴリに入れて、尚且つトラックバックピープルまでしてしまっていることをお許しください) tvk4月改編告知のページを見てビックリ。伝統ある人気番組「新車情報」が終了するんですって。三本さんのメーカーに対する「こんなこと言ってもいいの...
Tracked by: シダ植物ドットコム at March 28, 2005 03:14 PM

» tvkの名物番組、新車情報終了決定

新車情報終了そして三木さん引退:kenken.cafe.site あの三木さんの独特の評価基準と容赦ないメーカーへのつっこみが好きだったのに・・・ 長い間ご苦労さまでした。
Tracked by: inu's today at March 30, 2005 08:25 PM


powered by : MOVABLE TYPE & WANDERING WIND
Copyright : ケンケン (C) 2004 kenken.cafe.site. All Rights Reserved.
movabletype2.gifmozilla.giffirefox.gifopera.gifhomebtn.gif
hotmail_email.pngGMail_email.png
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.