kenken.cafe.site


HP deskjet 845c

某所から,インク無しのHP deskjet 845cを頂きました.
閉店した漫画喫茶で使っていた物で,若干ホコリやヤニで汚れていたけど,破損無し.

インク無いので,対応インクを探していて見つけたんだけど,無茶苦茶高い・・・
黒インクだけで約3200円,カラー三色セットで約3700円

もしかしたら,使えない可能性もあった為,黒インクだけ買ってきて,テスト印刷してみましたが,HPのプリンターはインクとヘッドがセットの為(このため,インク価格が高い),綺麗に印刷されました.
3200円が無駄にならなくて良かった〜^^

今まで,CanonのF660使っていたんだけど,カラー部分のヘッドが詰まってしまいきちんと色が出なかった為,黒だけで印刷していたんだけど,印刷する際の騒音・振動が凄い.

HP deskjet 845cだと,かなり静で振動無く印刷するので,今後はF660は捨ててこいつで印刷する予定.
V6010246.JPG

Posted by kenken at May 31, 2005 12:24 AM | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!
| ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー へぇ〜 | kenken.cafe.site内 |

関連記事

広告

この記事に対するコメント


コメントを投稿する

名前(ニックネーム可)は必ず入力してください.









名前やメールアドレスを保存しますか?








この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック



powered by : MOVABLE TYPE & WANDERING WIND
Copyright : ケンケン (C) 2004 kenken.cafe.site. All Rights Reserved.
movabletype2.gifmozilla.giffirefox.gifopera.gifhomebtn.gif
hotmail_email.pngGMail_email.png
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.