kenken.cafe.site


睡眠時間を返せ!

今回のアメリカGPのF1は一体なんだろうか…?

スタート時の状況
Image2005-06-20_0303171.jpg
6台だけだから凄い寂しい

モンテイロの笑顔が唯一の救い
Image2005-06-20_044706.jpg

FIA、ミシュランの姿勢を非難
ミシュランはなにをやっているんだか

f1_monteiro_05USA.jpg

Posted by kenken at June 20, 2005 05:09 AM | コメント (0) | トラックバック (8) | Clip!!
| ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー へぇ〜 | kenken.cafe.site内 |

関連記事

広告

この記事に対するコメント



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

» これはないよ

コンフェデ見て、F1見て、それで寝ようと思ってたんですが、なんかF1がとんでもないことになってるというのは前に記事でも書いたとおりで、ミシュランタイヤを採用しているチームが全てリタイア、スタートしたのはフェラーリ、ミナルディ、ジョーダンとブリヂストンタイ
Tracked by: 何見て歩く at June 20, 2005 05:58 AM

» F1世界選手権 第9戦アメリカGP 決勝 ミナルディ表彰台逃す!

 2005年F1世界選手権第9戦アメリカGPの決勝が19日、インディアナポリス・モータースピードウェイで行われ、フェラーリのミハエル・シューマッハーが今季初勝利を飾った。金曜日から問題となっていたミシュランタイヤの耐久性の問題で、結局、ミシュランユーザーがフォー...
Tracked by: 気ままなNotes... at June 20, 2005 06:27 AM

» F1史上2番目に最悪なレース。

オイラにとっての最悪はセナの事故死ですが… 昨日(今朝)のF1は最悪!でした。   良い、悪いはともかくミシュランの姿勢はある程度評価に値すると思います。 番組中のコメントにもありましたが、あの巨大なUSAというマーケットを考えても、なお自分たちにとって不
Tracked by: カンジのあなた! at June 20, 2005 10:21 AM

» F1異常事態宣言

このタイミングモニターは、レース結果を表示している。しかし、スタート直後からこの表示は変わらない。小さくて見えづらいが、このタイミングモニター右側のコメンタリーの一番下には、This is a six car start...と表示されている。地上波の実況をしていた竹下アナがい...
Tracked by: 戸田荘 at June 20, 2005 07:17 PM

» 取り急ぎの感想 改め アメリカGP騒動

ごめんなさい。寝坊しました…(目覚めたのがAM3:50) で、めざましを合わせ直して急いでテレビをつけると… …え?……6台しか走ってへん!? 最初「えらいようけリタイアしたもんやなぁ」と思ったのですが、 blogを軽く巡ってみたら ミシュラン勢ボイコットで...
Tracked by: 畳持参のぼそだら日記 at June 20, 2005 09:16 PM

» 恨ミシュラン

ミシュランそれはないやろ。10周しかもたへんのやったら、7回タイヤ変えてレースせんかい!安全性の高いタイヤを用意できなかったことを棚に上げてボイコットって・・・フォーメーションラップのみでレースを成立させておいてリタイヤなんて、汚すぎる。ミシュランユーザ...
Tracked by: Parabolica at June 20, 2005 11:25 PM

» F1アメリカGP、ミシュランのタイヤに異変!?

***F1第9戦アメリカGP、前半戦の折り返しとなった一戦は、ミシュラン陣営がタイヤに問題を抱え、フォーメーションラップで続々とピットインし、レースを終えるといった波乱の幕開けとなった。発端はフリー走行2回目にラルフ・シューマッハ(トヨタ)がクラッシュ...
Tracked by: いいかもねっと【 スポーツ 】 at June 21, 2005 05:28 AM

» それでもテレビに映らないミナルディ アメリカGP<銀河帝国マクラーレンの野望>

またまたフジにとっては可哀想なレースです。 グランプリではなく愚痴ンプリになっていました。 トヨタのトゥルーリがPPで盛り上げようと思ったのに・・・・ 「ファンあってのF1ですからと」どこかの国のプロスポーツリーグの構造改革議論のような話を何度も同じよう
Tracked by: V35スカイラインクーペが欲しい! at June 21, 2005 09:51 PM


powered by : MOVABLE TYPE & WANDERING WIND
Copyright : ケンケン (C) 2004 kenken.cafe.site. All Rights Reserved.
movabletype2.gifmozilla.giffirefox.gifopera.gifhomebtn.gif
hotmail_email.pngGMail_email.png
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.