kenken.cafe.site


All Japanチーム結成?!

既にヤフーニュースやフジのニュースなどで流れていますが,鈴木亜久里が代表のチーム「SUPER AGURI Formula 1」でF1に参戦する予定だそうですね.

まあ,このチーム名はどうなんだろうと思いますがw
メーンスポンサーはソフトバンクという噂(すぽるとにて亜久里は否定はしてなかったことを考えるとほぼ確定かも)ですが,最近のライブドアや楽天の動きはメディア露出が毎日のようにあり目立っていましたが,ソフトバンクだけは大きな動きがなかったですが,F1への参戦で来ましたか.まあ,会社としては色々とトラブルを引き起こしているので微妙ですがw

走行練習などを考えると,マシーン開発は既にある程度まで完成している気がしますね.やってないと,さすがに3月のバーレーン戦には間に合わないのでは.

でも,成績ははっきりいって期待してません.

cap2005-11-01_235717.jpg
亜久里,白髪があるためか老けましたね

cap2005-11-01_235931.jpg
幻のRA099(かな?)
本来オールホンダで参戦するつもりでしたが,ハーベイ・ポストレスウェイト氏の死去により頓挫してしましたが,マシンはほぼ完成状態だったとか…
来年は,そのホンダの夢であったオールホンダでの参戦が出来ますね.

Posted by kenken at November 02, 2005 02:00 AM | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!
| ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー へぇ〜 | kenken.cafe.site内 |

関連記事

広告

この記事に対するコメント


コメントを投稿する

名前(ニックネーム可)は必ず入力してください.









名前やメールアドレスを保存しますか?








この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック



powered by : MOVABLE TYPE & WANDERING WIND
Copyright : ケンケン (C) 2004 kenken.cafe.site. All Rights Reserved.
movabletype2.gifmozilla.giffirefox.gifopera.gifhomebtn.gif
hotmail_email.pngGMail_email.png
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.