kenken.cafe.site


Gmail 欲しい方はどうぞ差し上げます

Gmailは普段来るメールの保存用にしてあるからなかなかログインしないのだけど,久々にログインして見たら,Inviteが来ていました.

取り敢えず,49人分ありますが,まずは第1弾として15人程度を募集.
Gmailのアカウントが欲しい方は,のアドレスにメールをお願いします.

もうInvite URLを直接貼っちゃいます.こちらへ

記入して頂きたい情報としては,

・メールアドレス
氏名(できればローマ字で) ←要らないかも…

だけです.メールが嫌な場合は,このエントリーのコメントに記入して頂いても構いません.
エントリーに書く場合は,メールアドレスの欄にメールアドレス書き,コメント欄にメールアドレスは書かないようにお願いします.書かれた場合は出来るだけ早急に編集or削除しますので.
エントリーのメールアドレスの欄にメアドを記入しても,私以外には分かりませんので大丈夫です.

最近,多少忙しい為直ぐには返事出来ない場合もありますので,その辺はご了承下さい.
知り合いがGmailを欲しくなった場合,最大49人から多少減るかもしれません.

一応,個人情報保護法に関係して書いたけど必要ないかな?
※収集した情報は本目的以外に使用致しません

明日から土曜日まで忙しくなる為,メール・コメントに返信出来ず,返事は土曜日になります.

現在,今回分10個,合計45個残っています.
以後はこちらを見て下さい.

Posted by kenken at April 09, 2005 04:45 AM | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!
| ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー へぇ〜 | kenken.cafe.site内 |

関連記事

広告

この記事に対するコメント

Gmailも日本語対応したので需要増えそうですな。
という私も日本語化に乗じて アカウント希望でございます

Posted by: シマ at April 14, 2005 12:32 PM

>シマさん
初めまして.やっとですが,日本語されましたね.
ただ,それでも若干使いづらい所がありますけど.

後,メール送らせてもらったのですが,どうもメールアドレスが間違っているようで,エラーメッセージが着てしまいます.
もう一度記入して頂けませんか?

Posted by: ケンケン at April 16, 2005 04:43 PM

コメントを投稿する

名前(ニックネーム可)は必ず入力してください.









名前やメールアドレスを保存しますか?








この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック



powered by : MOVABLE TYPE & WANDERING WIND
Copyright : ケンケン (C) 2004 kenken.cafe.site. All Rights Reserved.
movabletype2.gifmozilla.giffirefox.gifopera.gifhomebtn.gif
hotmail_email.pngGMail_email.png
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.