« 周辺の環境揃え中 | メイン | フェラーリ in トリノ五輪 »

トリノオリンピック始まった!(F1動画あり)

とうとう,トリノオリンピック始まりました!

って開催式を初めから見るつもりでしたが,見事に40分遅れで起きて寝ぼけていたら,いきなりF1マシンが出てきて目が覚めましたw
オリンピックにF1とは想像もしていませんでした.しかも,あそこでスピンターンをしちゃうとは....あれ凄い五月蠅いだけでなく臭いんですよ
凄い面白いんですけどね

マシンに乗っていた,ドライバーはイタリア人ドライバーでフェラーリテストドライバーのルカ・バドエルだそうです.(ソースはこちらのPDFの56P目です.http://www.torino2006.org/ENG/OlympicGames/bin/page/
C_3_page_eng_283_paragraphs_paragrafo_21_
attachments_allegato_13_object.pdf
 )

そのF1登場場面の動画はこちら

torino_f1.jpg

ルカ・バドエルは聖火ランナーもしていたそうです
ザナルディ、トゥルーリ、バドエル、トリノ・オリンピックの聖火ランナーに!
フロムROSSOエディターズ: トリノ・オリンピック開催、迫ってきましたねぇ。
元F1ドライバーのA.ザナルディ氏、冬季五輪の聖火ランナーを務める - goo スポーツ:NumberWeb -
【 carview 】 ニュース − 元F1ドライバー、冬季五輪の聖火ランナーに


B級F1ドライバー研究室「は行」

バドエル、フェラーリとの契約延長 | Response.

ブログの調子が悪く重複トラバしそうなので続きはこちら

関連記事

abcde

広告

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kenken999.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/327

この一覧は、次のエントリーを参照しています: トリノオリンピック始まった!(F1動画あり):

» F1くるくる 送信元 おこさま夫婦のほのかな生活
各局が、トリノ五輪開会式を放送してました。 ▼NHK版 http://www3.nhk.or.jp/olympic/ ▼テレビ朝日版 http://www.tv-asahi.co.jp/torino2006/ 寝ぼけ眼でぼーっと見てたら、 いきなり赤いF1マシンが登場! え!?と思う間もなくピットクルーに 送... [詳しくはこちら]

» フィアットのお膝元で、世界に向けて大アピール!のはずが… 送信元 BlogになったDiary From Flower Park...
 最近は早起きの生活を送っている私なので、きょうも朝早くから目が覚めてしまいました。ということで、テレビをつけるとトリノ五輪の開会式が始まっておりました。正直言って…どう思います?まぁ、眠い目をこすりながら見るにはいささか刺激が強すぎた感もあります。聖... [詳しくはこちら]

» オリンピック開会式 送信元 しんのすけのイッツマイライフ
はじまりましたネ??、冬季オリンピック♪   見ました開会式   他人はともかく、私が一番驚き嬉しかったのは なんといってもF1フェラーリの登場でしょう(≧▽≦)/   さすがトリノといえばフィアットの地元。 そしてフェラーリはフィアットの今や子会社。   ... [詳しくはこちら]

» Torino 2006 Olimpiadi Invernali 送信元 七月のうさぎ
■記事:「情熱」テーマに開会式 トリノ冬季五輪が開幕 雪と氷のスポーツの祭典、第20回冬季オリンピック・トリノ大会は10日夜(日本時間11日早朝)の開会式で幕を開けた。イタリアでは1956年の第7回コルティナダンペッツォ大会以来、50年ぶりの冬季五輪となり、2002... [詳しくはこちら]

コメント (5)

;@pl@:

:ぃおぬ9b8g78ty−

TB感謝です。
フェラーリ、格好良かったですね〜。
貴重な動画ありがとうございます。

ケンケン:

トラバありがとうございます
>おこさま夫婦さん
どんな形であってもやはり母国五輪の開会式に出られるなんてすごい名誉だと思います.

>shinnosukeさん
重複トラバ削除しておきました

shinnosuke:

F1の動画、すばらしいです。
感動が再びって感じです。
ありがとうございました(^^)
 
(トラックバック失敗しまして、何度も何度も重なりましたすいませんでした)

はじめまして!
トラバさせていただいたおこさま夫婦です。

あのスピンターン、ルカ・バドエルだったなんて!
イタリア人ドライバーとして、五輪の舞台での
スピンターン披露は、ある意味最高の名誉かも・・・

貴重な情報、ありがとうございます。
これからも楽しみにしています!

コメントを投稿

About

test




a