メイン

F1 アーカイブ

[ 1 |  2  |  3  |  4  | All ]

2007年07月24日

F1ヨーロッパGP 予選・決勝

F1 第10戦ヨーロッパGP 公式予選
ハミルトン、最終予選でクラッシュ!
F1 第10戦ヨーロッパGP 決勝結果
ヨーロッパGPはアロンソ優勝 今季3勝目!

ハミルトンのクラッシュシーンを見たときは、背筋が凍った。ぶつかり方が、セナが無くなったときと似ていて、しかもサンドエリアがあったのにもかかわらずそれが逆にジャンプ台となり殆ど減速せず、タイヤバリアへ激突。
無事だから良かったものの、近年装備されたF1の安全装備が無かったから健康な体で戻れた可能性は無かったでしょうね。クビカの際と同様に、こういった事故で安全性が分かるのは良いけど・・・

決勝は、雨降ったり晴天になったり雨になったりと大荒れのオモシロレース。
数年前のブラジルGPのように雨が許容量を超えたためまるで水上を滑っている状況になった模様。

▼続きを読む▼

2007年07月02日

2007 F1フランスGP決勝、動画


動画は続きで・・・

▼続きを読む▼

2007年06月11日

F1 カナダGP決勝 ハミルトン初優勝!琢磨6位 動画有り

カナダGP - 決勝 ハミルトンが初優勝、琢磨は3ポイント獲得!(F1-Live.com)
【F1】大混乱のカナダGPでマクラーレン2連勝、SUPER AGURI快挙再び!(ISM)
【F1】ハミルトン初PP…史上10位タイの早さで獲得(サンスポ)

佐藤琢磨がフェルナンドアロンソをオーバーテイク
動画ファイル(12.3MB) 右クリックしてDLを

▼続きを読む▼

2007年05月13日

FSWへ行ってきた コース周辺案内3/3

先日、富士スピードウェイ(FSW)で行われたSuperGT500kmレースの予選を見に行ってきた。
コース周辺を歩いてみたので、要所要所の画像をアップします。

「1/3」
「2/3」

▼続きを読む▼

FSWへ行ってきた コース周辺案内2/3

上の画像に【○】の○の数字付近画像を載せてあります。1〜10あります。
それ以外として、メインスタンドと30度バンクメモリアルパークの画像があります。

「1/3」
「3/3」

▼続きを読む▼

FSWへ行ってきた コース周辺案内1/3

先日、富士スピードウェイ(FSW)で行われたSuperGT500kmレースの予選を見に行ってきた。
コース周辺を歩いてみたので、要所要所の画像をアップします。


上の画像に【○】の○の数字付近画像を載せてあります。1〜10あります。
それ以外として、メインスタンドと30度バンクメモリアルパークの画像があります。

「2/3」
「3/3」

▼続きを読む▼

2007年03月19日

F1 フジテレビ地上波OP動画

今年から様々なレギュレーションが変更されたが、それに伴って(?)地上波のOPテーマ曲が「Truth」からQueenの「Flash」に変更。
OPの映像もアメコミ調に変更。
F1コミュとか見ると、非難ばかり・・・まあ確かにこれはちょっとねえ^^;

映像はyoutubeにあったんだけど消えちゃったみたいなので、補完
動画 16MB (右クリックしてDLを)

レースは予選に比べれば波乱が無くマッタリとしたレース。
ワークスのトヨタやホンダより、ホンダエンジン搭載のスーパーアグリやトヨタエンジン搭載のウィリアムズの方が早いって良いのかw

ブリヂストン、オーストラリアGPニュース