« MTVX2004購入 | メイン | 北島おめ!! »

OS再インストールとキャプチャ環境改善

PC環境を綺麗にするために、OSの再インストール作業したのだが、何故かCDブートが出来ない問題が発生…結局、BIOSの設定が間違っていたのが原因だったのだが、4-5時間この問題で悪戦苦闘。
(「FDD→CD→HDD」としないといけない所を、何故か「FDD→HDD→CD」となっていた。)

現在は今までインストールしていたソフトを少しずつ入れ直し中。非常に疲れた…

後、こちらのサイトを参考にして、現在のキャプチャ環境を改善することが出来ないかと、チャレンジをしてみた。チャレンジと言っても、電源ケーブルを捻っただけだがw

結果的には、かなり改善されたと思う。プログレッシブ表示する設定を行っていないため、ギザギザが出てしまっている。まあ、これは設定を変更するだけで大丈夫。
上が改善前で、下が改善後。(出来るだけ似た画面を採用w)
Image2004-08-16_014021_1.jpg

関連記事

abcde

広告

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kenken999.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/102

コメントを投稿

About

test




a