« 東京三菱とUFJ、地銀7行とATM相互開放 | メイン | PCV-W101/W »

Bluetoothヘッドセット

Bluetoothのヘッドセットが安く売っていたので,買っちゃいました.

BROADWATCH社のBTHS-6023S4-Wという製品です.
私が使っている601SHは平型コネクタなんだけど,これは丸型4極コネクタタイプ.だけど,ちゃんと全てのコネクタタイプに対応している変換コネクタが付属している為,付ければ問題なく使用可能.ヘッドセット自体はかなり軽い為,耳に付けていてもあまり違和感なし.

ただ,Bluetooth特有なんだろうけど,ヘッドセットとアダプターのセットアップが必要.これに,少し手間取った(説明書をしっかり見なかった自分が悪い)以外,説明書を読んだらすぐに使える事が出来ました.
BTHS-6023.jpg

ブルートゥースハンズフリー BTHS-6023S4-B(丸型4極端子型) さらに平型端子・丸型3極変換アダプ...ブルートゥースハンズフリー BTHS-6023S4-B(丸型4極端子型) さらに平型端子・丸型3極変換アダプ...

スタンバイが約100時間持つそうなので,充電に関してはあまり気にしなくてもいいかな.

実は,車内ハンズフリーに関しては,多摩電子工業のハンズフリーSPピロー T247というのを使っていたんだが,配線の長さが微妙で設置しづらかった,またシガーソケット部分がかなりでかい為邪魔,雑音が多いという事で,使用を諦めていた.
車内でのハンズフリーにちょうど良い予感.
ヘッドレストだから聞きやすい!ハンズフリーSPピロータイプ
ヘッドレストだから聞きやすい!ハンズフリーSPピロータイプ

関連記事

abcde

広告

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kenken999.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/250

コメントを投稿

About

test




a