« 06年10月17日 | メイン | 06年10月30日 »

ソフトバンクの事について・・・

なんだか日単位で色々情報が小出しに出てくるから、頭がこんがらがった。
取り敢えず分かった事は、対して安くない事。
ソフトバンクユーザ同士で使うのであれば、ゴールドプランは最適だが、そうじゃなければお得じゃない。ということか。他社との通話の事を考えれば、ウィルコムの方がメリットありまくり。
ゴールドプランは他社との通話金額が高杉。しかも、曜日毎、時間後とそれぞれで通話料が異なるから分かり難い。
あと、新スーパーボーナスの加入が絶対だから、下手に途中で解約すると多額の「違約金」が・・・・


基本的なまとめはここがまだ分かりやすいかも
ソフトバンクの「予想外割」は本当に安いのか(impress)
それでも全て読むと余計訳分かんないがw

他社のプランをパクって200円安くしたと言うが、他社では無料のアフターサービスが500円とか値上げしているから結局ソフトバンクに居続ける方が高くなっちゃうんだよね。
一応、新スーパーボーナスに加入しなくても良いと言うが、実際の店舗では新スーパーボーナスじゃないと売ってくれないとかwアホか

なんかサービスや料金が良くなったという風に見えるだけで、しっかり見てみると対して変わっていなくて・・・
契約年数はリセットされるけど、他社へ移る事は時間の問題かな。
取り敢えず、親を巻き込んでw移る準備中。なので何時移れるかは不明。
コロコロサービス発表して、「0円」と言う割にはしっかりトラップがあったりするからホント信頼感がない。
そりゃ世間受けは良いんだけど、詐欺商法紛いの販売方法では最初売れても継続しては売れないのに。

正直、ソフトバンクショップ店員の人達が可哀相。現場の人間から反感をかわれたら、水際で加入を止められちゃうよ。

関連記事

abcde

広告

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kenken999.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/411

コメント (2)

ケンケン:

どもども
auの継続年数引き継ぎできるのはtu-kaからの人のみじゃなかったかなあ・・・
土日忙しいからショップに行けない○| ̄|_

Keiichi:

久しぶりに来ました。

auなら継続年数も引き継げるって広告見たこと有るよ。詳細不明ですけど

コメントを投稿

About

test




a