« 朝日新聞の自演? | メイン | 朝日と月刊現代の自作自演確定? »

韓国ネタを2つほど


ピのチケット 30秒で完売!
30秒で売り切れるわけがない.30秒なんて電話して少し話すだけで過ぎる.
ここまで「寒流」を押すと寒いを通り越して,アホらしくなってくる.

で,ピって誰?全く知らない.
次はパが来るの?

皮肉ですw→



なでしこ洗礼!韓国マスコミくだらん質問

 リポーター「くだらないことを聞きますが、日本と韓国の男性、どちらが好き?」
 「韓国の男性に知り合いがいないので知りません」と切り返した安藤だったが、次の質問には苦笑した。

 リポーター「ヨン様のまねをして、髪を切ってきたんですけど似てますか?」
 サッカーと関係のない質問に「いいんじゃないですか」と、半ばあきれ顔だったが、すぐに気持ちを切り替えた。


去年のF1中国GP時,ミハエル・シューマッハへの中国人記者のインタビューを思い出した.
ミハエル 無知なジャーナリストにも紳士的態度

韓国も中国と変わらないなあ

関連記事

abcde

広告

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kenken999.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/258

コメントを投稿

About

test




a