« ホリエモン出馬って・・・ | メイン | ETC購入&取付 »

603SHに機種変更

ヤフオクにて購入した603SHをボーダフォンショップに持って行き,機種変更しました.その際には,お金は掛からず請求書にて機種変更手数料が引き落とされます.
手続き自体は,20分弱で終了.

601SHと変わった所は…
・液晶が綺麗でASV液晶の為,斜めの状態からでも問題なく見える
・カメラが光学2倍ズームに.但し,画質は若干低下?
・TVとFMが見られる
・画面側にスピーカーがある為,TVや動画を見る時に音声が聞き取りやすい
・スイーベルにできる
・サブディスプレイが無い為,液晶を表側にしておかないと,確認しづらい
・処理速度が速くなった為か,画像を表示する時間が短くなった
・モーションコントロールは慣れれば,使いやすい
・サイドキーはあって便利なのだが,押しづらい
・充電台にしっかり置かないと,充電されない
・重くなった
・キーレスポンスにもたつきが無くなった

TVの受信感度は,当たり前のことだが受信環境によって大きく変わる.試しに名古屋市内などで受信した所,かなりクリアに受信した.
ただ,ブースターもなくダイバーシティ対応でもないから,歩いたりすると画像は乱れる.
また,所有しているポータブルカーナビと受信感度を比べると,ポータブルカーナビのロッドアンテナを延ばしきった状態と,603SHの受信感度は対して変わらない.
携帯サイズでこの感度ならばかなり満足できます

一応,液晶を表にして使うことがありかなり傷つきそうだったので,保護フィルムを購入しました.

関連記事

abcde

広告

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kenken999.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/268

コメントを投稿

About

test




a