« mac miniのACアダプタ | メイン | 阪神大震災から10年 »

キル・ビル Vol.1

先ほど,「キル・ビル Vol.1」がWOWOWにて放送されていて,初めて見たのですが,

何この映画!

内容を抽象的に言うとグロにグロにグロに…その連発に呆れて笑いが出ると言った感じ.
これ見た外国人の方はどう思ったのだろうか…それが一番の心配です.

2chのWOWOW実況は普段枯れている所なんだけど,これに関しては大騒ぎw
久々に賑わいました.

「続きを読む」では若干ネタバレが入っています.

WOWOW

立ち回りが無茶苦茶だし,日本刀は斬る・刺す・叩く(峰打ち)の三回が基本なのに一体何人斬ったか…血油で斬れるわけ無いだろ
オマケに,偶に日本語で喋る部分があるんだけど,聞き取れないです(特に全ての外人さんの日本語).最後の日本庭園での対決部分では何言っているのかさっぱり…
やるんなら,全て英語か何かで喋って欲しかった.

唯一まともだったのは,ゴーゴー夕張(栗山千明)くらいか
制服での格闘シーンは(;´Д`)ハァハァだったので余計に(笑)

まあ,糞映画だったけど,色々な部分で楽しめたから良しとするか.でも,映画館まで行って見る物ではな(ry
後,この映画のサントラは結構良いのではないかと思う.エンディングの恨み節はどうかと思うがw
KILLBILLリソース集@2ちゃんねる

関連記事

abcde

広告

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kenken999.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/180

コメントを投稿

About

test




a