« 朝日と月刊現代の自作自演確定? | メイン | 国内でも本格化 音楽ネット配信 アップル 今日にもスタート »

Mighty Mouse

その名も「Mighty Mouse」--アップル、スクロールボール搭載マウスを発表
Apple Mighty Mouse

MightyMouse.jpg
2ボタンをやっと取り入れ,トラックボールみたいな物をつけるのは良いのだが,タッチセンサーはどうかなあ・・・
あと,価格が高い.もう少し安くても良いのに

mmousew-ani_468-60.gif

関連記事

abcde

広告

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kenken999.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/261

この一覧は、次のエントリーを参照しています: Mighty Mouse:

» これは「発表する」価値のある大改革! Mighty Mouse 送信元 「モノ」が好き!
Appleがついに1ボタンを止め、OSレベルでは標準でサポートしていた「コンテクストメニュー(右クリック)」を操作できるマウス「Mighty Mouse」を発表しました。 下記、CNETの記事にもありますが、これはMac誕生以来の21年ぶりの「大改革」だと思います。これは記者を集め [詳しくはこちら]

» 21年目の快挙「Mighty Mouse」 送信元 Blog!NOBON
正直、こんなマウスを待っていた:) OS9時代から「コンテクストメニュー」などマルチボタンマウスを使用すると便利な機能があった。 Mac OS Xになってからそれが顕著になり、Macユーザー間でアップルオリジナルのマルチボタンマウスを求める声が高まっていたのも事実... [詳しくはこちら]

» Apple Mighty Mouse 送信元 DRIVE ME NUTS
アップルよりまったく新しいマウスの登場です。名前は”Mighty Mouse”。Mickey Mouseじゃないですよ。ねらってませんよね?アップルさん。 革新的なマウスのご紹介です。Mighty Mouse(税込価格5,670円/本体価格5,400円)には、画期的なスクロールボールが搭載され... [詳しくはこちら]

» Mighty Mouse使用レポ(iMac G5に接続) 送信元 「モノ」が好き!
早速届いたMighty Mouseですが、個人的な感想を。 結論から言いますと、使用感良すぎて「ハマりました」! もともと、これは会社のWin機で使おうと思っていましたが、もはや今使っているiMac G5からはずす気が無くなりました。。。どうしよう、もう一つ買おうかな(笑) [詳しくはこちら]

» アップルが贈るマルチボタンマウスの驚異 送信元 Webデザイナーが使うWebデザインのネタ帳【Key Person Q】 /WEBDESIGN/WEBDESIGNER/ウェブデザイン/ウェブデザイナー/
片手で操る多彩な機能 Mighty Mouse 来ました。そぎ落としたデザイン遺伝子は継承されつつも多機能のマウスがでました。待ってました。スクロールボールが素晴らしい。左右クリックのボタンがない。一見1ボタンマウス。しかし、正体はマルチ... [詳しくはこちら]

» 「Mighty Mouse」届きましたよぉ:) 送信元 Blog!NOBON
来ましたよぉ〜「Mighty Mouse」 アップルストアに注文して3日で秋田に到着:) 早速、箱から出して記念にパチリッ。 アップル製品の箱ってかっこいいから捨てれないんですよね・・・仕事場の倉庫に山積みデス。 使用感を確かめるため、記念撮影の写真を加... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

About

test




a