« 至って普通の判断かと | メイン | スイッチングハブ購入 »

アップルストア名古屋に行ってきました

V6010194.JPG
本日(26日)にアップルストア名古屋栄に行ってきました.

Mac miniが展示してあったので,触ってきました.
やはりもの凄く小さい.その辺に置いてあってもPCとは気付かれないくらいの大きさ.
本体を持ち上げる事も出来たので,持ち上げたりした所,底面が若干暖かい.何処のサイトか忘れてしまったけど,GPUのチップが底面と接触していて冷却しているみたいなので,その為に,底面が暖かいのだと思う.

展示機のスペックは確かG4 1.25GHz,メモリ256MBのモデルだったのですが,普通に使う分には256MBでも十分な感じ.でも,若干モッサリ感はある.やっぱり,512MB必要かな

所で,BTOの値段が密かに下がっていた模様w
Mac miniの1GバイトメモリなどのBTO価格引き下げ
BTOで組んでみると,1.25GHzの80GBにした場合と1.42GHzの差は5000円程度.
微妙な値段差になりましたな…

関連記事

abcde

広告

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kenken999.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/190

コメント (1)

Weeeee, what a quick and easy sluotion.

コメントを投稿

About

test




a