« 705SH用の卓上ホルダー | メイン | USBケーブルII注文 »

Bluetoothと705SH その2

ヤフオクで1000円くらいであったので、bluetoothのドングルを購入しました。
だけど、これは失敗だったみたい・・・
転送速度があまり速くないのはどうでも良いのだが、色々制限が多すぎて自由にファイルの移動が出来ない。

○本体・microSD → bluetooth
・ファイルの一括送信が出来ない
・その為、ファイルを1つずつ送信しないといけない

○bluetooth → 本体
・ファイルの一括送信は可能
・AフォルダからBフォルダに移動して、Aフォルダに戻るときには、携帯電話で「OK」を押す操作が毎回必要となる。

○bluetooth → microSD
そもそも、接続出来ないみたい・・・
その為、bluetooth → 本体 → microSDとやらないと駄目

全てに共通することだが、PCと接続中は着信不可。(USB接続でも同じらしいが)

ここまで使い勝手が悪いとは思わなかったので、USBケーブルを買ってこようかな・・・
bluetooth001.jpg

関連記事

abcde

広告

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kenken999.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/362

コメントを投稿

About

test




a