« 日本GP 予選 | メイン | 06年10月10日 »

日本GP 決勝

・ピット時のロスタイム14.8-9+ピット制止時間
・2周目突入時にバリチェロ、フロントウィングを痛める
・3周目にフェラーリチームオーダー?!
・アロンソが珍しく連続でミス
(アロンソがラルフをオーバーテイクシーンを映し損ねたスイッチャーバカ野郎!)
・トゥルーリ、マッサ、ラルフは軽タンだった模様
・マクラーレンのメルセデスエンジンは2万回転・・・・
・ドライブシャフトがシケイン入口に・・・
・数周後にマーシャルが取りに行きクリーンに
・30周目付近でトゥルーリがスローダウン、37秒台へ
・シューマッハ、ピットアウト後にデグナー手前で白煙・・・○| ̄|_
・シューマッハのエンジンは2戦目のエンジン
・バトン、トゥルーリとラルフを逆転
・ライコネン、最後のピットを延ばす事でトゥルーリを逆転
・残り4週で、チームからニックハイドフェルトとクビサに2人とも勝負してもいいと指示が出た
・アロンソの最後のポーズは鶴?
・琢磨、リザルト15位は立派
・フィジケラの友人が木曜日に亡くなった模様。その為表彰台で涙。シャンパンファイトせず
・スーパーアグリ2台とも完走


ミハエルがチャンピオンになる為には次戦のブラジル戦でミハエルが優勝し、アロンソが9位以下もしくはリタイヤする事が条件となる。

普通に行けば優勝はミハエルだったが、やはり神様はそう簡単には勝たしてくれないものだ。

トヨタが予選の結果は良くても決勝であまり上位に行かないのは、いつもの事なので置いて置こうと思ったが、何故途中でトゥルーリが遅れだした時に後ろにピッタリ迫っていたラルフを前に行かせなかったのか?あの時、前に行かせてラルフが34秒付近で走行していればバトンに抜かれることがなったのに。
ホンダは、バリチェロは不運。バトンは上で述べた事が無ければ5位だったかもしれない。まだまだマシン性能は上位2台に比べて劣っている。
スーパーアグリは、よく頑張ったと思う。この鈴鹿で完走できた事は凄い。まだまだ他のチームと比べて実力差がある為オフ後のテストで頑張って欲しい。(テスト無しで参入してここまで戦っている事自体が奇跡だけどw)

http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1160282097
目の前を通られたら確かにやりたくはなるなw

次は多分日本GP20周年記念ヒストリーランを書くかも・・・多分w

関連記事

abcde

広告

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kenken999.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/406

コメント (1)

Luis:

Hey, that's poewrful. Thanks for the news.

コメントを投稿

About

test




a