« 携帯用ブログ更新っと | メイン | 06年9月11日 »

シューマッハ、今季で引退!!

先程のインタビューにて本人の口から引退を発表しました。
Nifty F1-06: シューマッハ、今季で引退!!
シューマッハ引退を発表


顎空気嫁と散々言われてきましたが、やはり今のF1にはこの人がいないと物足りない。アロンソやライコネンではまだまだ、力不足だっただけにこの人の存在はやはり大きい。
そのシューマッハがいなくなるのはちょっと寂しい。ただ、長い間お疲れ様でした。

cap2006-09-10_223907.jpg

シューマッハの会見動画はこちらです。(約20MB)

表彰台でライコネンと抱き合ったのは、やはりライコネンが来年はフェラーリなんでしょうね。
って思っていたら、やはり来年のフェラーリはライコネンとマッサで決定だそうです。

シューマッハ90勝目、アロンソはリタイヤ

関連記事

abcde

広告

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kenken999.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/396

この一覧は、次のエントリーを参照しています: シューマッハ、今季で引退!!:

» シューマッハ、やはり引退 送信元 Z3とiPodとMacintoshな話
ティフォシの前でイタリアグランプリに勝利したシューマッハやけど、レース後のトップ [詳しくはこちら]

» ミハエル…引退 送信元 お気楽パパ@車楽生活
先ほど行われたイタリアGPで90勝目を飾ったM.シューマッハ。 引退です。 現在、行われているFIAの公式記者会見で、ミハエル本人が明らかにし... [詳しくはこちら]

» 【F1】 M.シューマッハ  今季限りで引退!!! 送信元 すずか ねっと
M.シューマッハが引退を表明しました。 ”皇帝”と呼ばれたシューマッハが引退の時を迎えるとは、噂は流れていましたが、事実になるとは。 イタリアGPのレース後のインタビューで、自らの口から引退を表明しまし... [詳しくはこちら]

» イタリアGP決勝結果速報!! 送信元 Escape Zone
決勝 M・シューマッハ(首位との差) K・ライコネン(+8秒) R・クビカ(+26秒) G・フィジケラ(+32秒) J・バトン(+33秒... [詳しくはこちら]

» 皇帝 ついに去る… / F1イタリアGP 送信元 En cuanto a todo debido a FELIZ
いやー レース終了後、ビックリした。 以前からウワサにはあがっていたものの、熊倉さんが言ってたように フェラーリのリリースとして来年の去就を発表すると... [詳しくはこちら]

» 【NEWS】 Michael Schumacher,通算90勝目!そして引退へ 【速報】 送信元 F1情報サイト Red-5
2006年9月10日 2006年F1第15戦・Italian GPは通算90勝目... [詳しくはこちら]

» 皇帝のいない九月 送信元 しっとう?岩田亜矢那
ここに古ぼけた一冊の雑誌がある。 「GORO」 開いたページに載っている記事はF3マカオGP ミカ・ハッキネンとミヒャエル・シューマッハーが死闘を繰... [詳しくはこちら]

» シューマッハ引退発表 送信元 ミーハー日記
決勝後のトップ3インタビューで引退を発表した。 何もここで発表しなくても。。。と [詳しくはこちら]

» ミハエル・シューマッハ 引退!! 引退特集 送信元 スーパーアグリ F1 TEAM 応援Blog SPEED☆STAR
ミハエル・シューマッハ 引退!! 引退特集 [詳しくはこちら]

» ミハエル引退 送信元 ある関西人の主張。
ミハエルは引退を決意。トップ3インタビューの場で、今年限りでフォーミュラ1から退く事を発表した。 ミハエル・シューマッハ(ドイツ) 1969年01月03日生まれの37歳 F1初出走はジョーダン191で1991年第11戦ベルギーGPに... [詳しくはこちら]

» F1 ミハエル・シューマッハ引退を表明 送信元 F1ブログ
イタリアGPでミハエル・シューマハが優勝を飾り、 その後行われた記者会見で自ら2006年限りでの 現役引退を表明した。 これにより、20... [詳しくはこちら]

» F1イタリアGP女神は去りゆく皇帝の味方をするのか 送信元 スポーツ瓦版
F1第15戦イタリアGPアロンソとシューマッハ12P差の ポイント争いの動向とM.シューマッハの去就が注目である 予選はPPをライコネンが獲得し2... [詳しくはこちら]

» イタリアGPライブ決勝! 送信元 TRT Communication
本日、20時50分より イタリアGPライブ決勝チャット開催! 地上波をご覧になる皆さんの ご参加は自己責任においてお願いいたします。(笑) メンバーの... [詳しくはこちら]

» ★イタリアンな結末。★ 送信元 カンジのあなた!(H氏公認)
F12006シーズン。ヨーロッパ最終ラウンドが終了しました。残りは、チャイナ!、鈴... [詳しくはこちら]

» F1:シューマッハ引退へ 送信元 F1&SUPERGT応援日記
イタリアGPで優勝したフェラーリ・チームのミハエル・シューマッハは、レース後の記者会見で今季限りで引退することを明らかにした。 非常に残念な結果となって... [詳しくはこちら]

» 事実は小説より奇なり 送信元 郷秋の独り言
 言い古され今どき流行りもしない、そんな言葉しか思い浮かばないモンツァのレースであった。もし、ミヒャエルが優勝できなかったとしたら、自分の後を継ぐ男が隣な... [詳しくはこちら]

» 【209】 皇帝引退、そして・・・ 送信元 goodgirl's Diary
F1界の赤い皇帝、ミハエル・シューマッハの正式な引退が発表されたなりね。 1992年に弱冠23歳で初優勝して以来、7回の総合優勝を成し遂げ、フェラー... [詳しくはこちら]

» F1 イタリアGP 決勝 送信元 mints life
シリーズ第15戦、ヨーロッパラウンド最終戦となるイタリアGPは、フェラーリのM.シューマッハが今季6勝目、通算90勝目を挙げた。 ルノーのF.アロンソは... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

About

test




a