« 日本でのiTunes Music Store来年3月開始 | メイン | hotmail.co.jpアカウント所得 »

Fit購入決定

今日,試乗車に乗りで即決定.まだ完全決定ではないけど(決定までに約2週間?)
試乗した感想は…(ライフとの比較だからあまり参考になりませんw)
・思ったより走行音は静か
・走りはスムーズ
・CVT特有の走行には慣れが必要(クリープが起きない・エンジンブレーキの効きが強い)
・ホンダ車ならではだが,サスが堅い為段差の衝撃が大きい

タイプ:1.3W+オーディオ有り 色:外装-ミラノレッド,内装:シフォンベージュ 付属品 ・フロアカーペット ・ドアバイザー ・カラーマッドガード ・アームレストコンソール ・灰皿 ・ルーフコンソール 13万弱の値引きで,諸経費込みで150万
ここを見る限りでは,あまり付属品ないから値引き額としては妥当かな. オーディオに関しては,標準の物で.試乗した感じではそんなに悪いとは思わない事もあるし,オーディオ付きならAUX端子が標準でついているといる為.(オーディオレス車でも付けられるらしいが,色々と作業しないといけないからなあ…) iPod持っているから,あまり無駄に金を使いたくないんだよね.下手に高価な物を付けると,今度は車上ねらいに遭いますし.車両窃盗は,このタイプ(1.3W)の車だと標準でイモビライザー機能がついているからまあ大丈夫だけど(イモビライザーだからといっても絶対安心は出来ないけどね.プロ窃盗には無理)

関連記事

abcde

広告

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kenken999.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/158

コメントを投稿

About

test




a