« アルプス社,民事再生法申請 | メイン | ちょっと気になったPC用品達 »

Fit納車しました

fit_20041212_1.JPG本日,フィットを納車する為にディーラまで行き取りに行きました(大安かつ日曜日なので届けるのはお金出しても難しい事もあったけど)
傷がない事を確認し,書類手続きを済ませて,無事納車!

乗って直ぐ飛ばしたけど,快適快適.しっかりメータ見てないと,走行音の割にはハチゼロkm行ってしまう.こりゃ気を付けないと.


後,スマートキーはかなり便利(若干うっとうしくなる場合も出てくるかもしれないけど)なので,イモビ内蔵という事もあるし,是非付けるべきだと思う(保険も若干安くなります).
それと,ステップガーニッシュ(スカッフプレート)は付けた方が良いね.ケチって付けなかったので(笑&泣)今後ステップが傷だらけになり怖いので,DIYして付けないと.

関連記事

abcde

広告

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kenken999.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/166

コメントを投稿

About

test




a