« 新生銀行口座開設 | メイン | iPod mini旋風到来!? »

第4世代iPod

以前から、「新機種出るぞ〜でるぞ〜」と言われていたiPod。
やっと新機種がウェ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━イ !!!!

第3世代iPodからの変更点は、
再生時間が延び、iPod miniで採用されたクリックホイールが採用され、FirewireだけでなくUSBでも充電可能になり、かつサイズが多少小さくなった。
iPodが第4世代に到達。次は「HP版」と「60Gバイト」(ITmedia)
Apple、12時間駆動を実現した第4世代iPod(impress)
Apple iPodサイト

クリックホイールは良いねえ。第3世代はタッチパッド(?)式だったけど、第2世代ユーザとしては「使いにくい」と思っていたから。
これで今使っているiPodが壊れても大丈夫だw(だからといって本当に壊れたら、嫌だ…)

ただ、安くなったけどリモコンは標準ではなくなったのね。。。。(( T_T)トボトボ

後、前から噂になっている60GB版のiPodはいつ出るだろうか。
それと、iTunes Music Storeの日本上陸は何時になることだろ…

関連記事

abcde

広告

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kenken999.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/88

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 第4世代iPod:

» iPod miniの発売前日を見てきたよ 送信元 Graffiti
iPod miniの発売まであと一日。 7月24日。そう、明日なのである。 明日、銀座のアップルストアではスペシャルイベントとしてお祭りをやるそうな…。 回転と同時に店内の至るところでライブ演奏やデモンストレーション、さらに人藤原ヒロシのDJパフォーマンスなど見れる模... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

About

test




a