« ニコニコ動画個人的メモ | メイン | GyaOの動画をごにょごにょ・・・ »

iPod touch誕生

先日appleのイベントで新型iPodとしてiPhoneに類似した「iPod touch」が登場。
発表される前までは、iPodとiPod nanoの新型だけが出ると思っていたのだが、このtouchの登場は想定外だったねえ。

iPhoneが日本で発売される事は期待薄だからね。それに携帯として出されても2年間縛りはあるだろうし、何分ああいったのを常用電話として使うのは微妙なんだよね・・・

まあ、今使っているiPod(第2世代)は既に5年経過。
バッテリーが新品で10時間持つのが、今は6時間くらいしか持たなくて、画面は白黒、そして動画なんて機能は無い。ほんと純粋な頃のiPod。
しかし、ちょっと遠出する時はバッテリー持ちを気にしながら使わないといけないのでそろそろ辛い・・・

新型nanoを買おうか考えていたのだが、touch発売を知って購入意欲はこっちへ。
取り敢えず、アップルストアで現物を触ってから購入するかどうか決めるつもり。

Apple Store(Japan)

関連記事

abcde

広告

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kenken999.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/487

この一覧は、次のエントリーを参照しています: iPod touch誕生:

» 「iPhone」の値下げにクレーム殺到 送信元 とれたて時事ネタ!ニュースなブログ
「iPod touch」など、iPod新製品が話題となっているAppleですが、 先日のiPod製品発表会の中で、目玉トピックの1つとし... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

About

test




a