« 06年9月5日 | メイン | 独自ドメイン所得 »

ウォークマン Sシリーズと新iPodの噂

sony_NW-S205F.jpg
ちょっとこのウォークマンSシリーズには魅力を感じた。
ただ、9月12日にAppleがイベントを開くというので、その時にiMac、MacBookPro、iPodのどれかが発表されるのではないかと言われている。
iPod nanoの話も少なからず言われているので、期待薄ではあるが発表されるまで待ってみようかと。

Sony Style(ソニースタイル)

LINKAGE Apple、9月12日にiPod、iPod nano、iMacを発表

12日のイベントで発表される見込みの第2世代iPod nanoは、容量が増え、金属筐体で、複数のカラーが発売されるといわれています。iPodは、容量が増え、価格は据え置きとなる見込みとのことです。噂されているタッチ・スクリーン式のiPodは、2007年初旬に発表される見込みですが、情報筋は、Microsoftの「Zune」に対抗するために、ホリデー・シーズンまでに画期的な新しいiPodが発表される可能性も残っていると指摘しているとのことです。

関連記事

abcde

広告

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kenken999.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/390

コメントを投稿

About

test




a