« 国内でも本格化 音楽ネット配信 アップル 今日にもスタート | メイン | 民主党大阪府連HPが無修正サイトのリンクをしている »

iTMSで早速曲購入

・アップル、日本で音楽配信事業開始を発表

iTMSで購入曲
・松崎しげる/愛のメモリー (iTMS)
・Def Tech/My Way (iTMS)

Def Techの曲が購入できることにビックリしたけど,松崎しげるの曲も購入できることに更にビックリ.
しかも,両曲ともTOP10にランクインw

肝心のファイルの音質は、128kbpsのAACにしてはかなり良いレベルだと思います。マスターから録ったからかも知れない。

愛のメモリーを聞いてみたが、これは名曲だと思う。150円で購入出来るのはかなりお得だと思う

私が使っているiPodは2世代目のだが、iTunesMusicStoreでDLしたファイルをiPodに移動するには、ファームウェアの更新をしなければならなかった(最新ファームウェアは1.5で、今まで使用していたファームウェアは1.3でした)買ってからファームウェアの更新をしていない方はご注意を!

松崎しげるがアップルストアでライブ   (嘘)

本日オープン、iTunes Music Storeここがすごいレポ&Def Techが新曲を急きょリリース!!

音楽配信各社、一部の楽曲をiTMSと同価格に値下げ−オリコン、Moraなどが一部の曲を1曲150/200円に

関連記事

abcde

広告

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kenken999.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/263

コメントを投稿

About

test




a