« 液晶購入を検討中・・・ | メイン | 2007 F1 オーストラリアGP 予選 »

MEDIA SKINやらEM・ONEとか

ビックカメラやソフマップでこの2つの端末を探しにいってきました
ビックとソフマップにはEM・ONEのモックが置いてあったので触っていたら、すかさず販売員が寄ってきて実機はどうですか?と。
ということで実機を触ったのですが、いきなりフリーズw電源が落ちてリセットするハメに。リセットは販売員の人がやったのだが、裏蓋を外さないとリセット出来ないみたい・・・
起動時間も結構長かったかな。肝心の端末は、結構使いやすい。
キーボードもZERO3に比べてクリック感が小さいけれど、逆に丁度良いくらいのクリック感
スライド機構は若干改良の余地があるかも。もう少ししっかり戻るようにアシスト機能があった方がいいじゃないかな。
触った時間は短かったのでこれくらいしか分からなかったけど、端末としては悪くないと思う

MEDIA SKINはどっちの店舗にもなかったので近くにあるauショップを探す・・・
「MEDIA SKIN」発売へ−表参道ヒルズで合同ファッションショー(シブヤ経済新聞)

auショップまでとぼとぼと歩いていたら、あったあった。
大きいような小さいような、サイズは人によっては感じ方が大きく違うかも。※自分の手は小さいです
触り心地はニュースサイトなどで書かれていたように、オレンジと白がサラサラ、黒はしっとりとした感じで、自分的には黒の触り心地が好き。
キーの間隔が狭いのでキータッチし難いかなと思ったが、意外に良くて初めの方は誤タッチするかもしれないけど、少し慣れれば問題ない位の押しやすさ。※自分の指は太いですw
フリップは簡単に開け閉め可能で、操作中は邪魔かなと言えば邪魔かもしれない。
店員が全員接客中で手が空いている店員がいなかったのでモックを触っただけで帰ってきたが、値段しだいでは欲しい。

関連記事

abcde

広告

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kenken999.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/443

この一覧は、次のエントリーを参照しています: MEDIA SKINやらEM・ONEとか:

» イーモバイル ビックカメラ 送信元 これいいよ
新し物好きの私が、今一番注目してるもの。「イーモバイル」。 2月19日に発表されたイーモバイルの新端末「EM・ONE(エムワン)」が、 ビックカメ... [詳しくはこちら]

» イー・モバイル EM・ONE 送信元 イー・モバイルまとめサイト
イー・モバイル株式会社は、ADSLの卸サービスを提供してきた「イー・アクセス」の子会社。最大速度下り3.6Mbps・上り384KbpsのHSDPAデータ通... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

About

test




a