« gigabeatVの台座制作中 その1 | メイン | au design projectを含む春モデル端末10機種を発表 »

メガマック

Dsc00469.jpg big-vs-yot.jpg chici.jpg

昼食にマックに行き噂?のメガマックを食べた
http://www.mcdonalds.co.jp/sales/new/megamac/
単品の定価は350円だが、携帯用のクーポンだと280円で購入可能なのだが、店員さんがクーポンの存在を知らなかったようで購入する時にちょっと手間取った^^;

ビックマックはハンバーグが2枚の所、このメガマックはハンバーグが4枚。しかし、普通のハンバーガーは80円
つまり、ハンバーガー4つ分でメガマックと同じハンバーガーの量に・・・そして、値段も320円で済む。
味付けとかが違うので一概に言えないけれど

肝心の味は、肉汁が多いけどやっぱ美味しいとは・・・パンズが美味しくないからかな。
あと、ビックマック以上に食べ難い。崩さずに食べるのは無理っぽい。

2枚目と写真はここから。通称「YOTTA MAC」
MEGA MACの誘惑

3枚目のはここから。通称「グミマック」肉26枚
帰ってきた フクダタケシ。のタワゴト

世の中には馬鹿な色々な事を考える人はいるもんだw

関連記事

abcde

広告

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kenken999.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/427

コメントを投稿

About

test




a