« Gmail招待します(06/08/14) | メイン | Gmail招待します(06/08/19) »

デジカメ DSC-T9購入

先日土曜日に、上場記念だか何かでビックカメラでは色々と安売りセールをしていたので、デジカメを見に行ったら、サイバーショット「DSC-T9」(amazon)が28800円のポイント20%還元(5760円分)、実質23040円と市場価格より安かったので衝動買いしちゃいました。
一応ソニー製品なので(笑)、ビックカメラの補償とに加入して、ポイント還元分でメモリースティックと液晶保護フィルムを購入。

※液晶画面には既にフィルムが貼ってあり、傷はフィルムのです・・・念のために

ヤマダ電気でも特価品として25500円(ポイント還元無し)で売っていたが、メモリースティックの代金を考えれば、ポイント還元が無い為にちょっと高くなってしまうので、見送ってました。
次機種であるDSC-T10(amazon)が発表された為、在庫処分として安く売られているんですね。DSC-T10のスペックを見たけど、対して変わっていないのでわざわざ1万円近く高く払ってまで購入する魅力無し。

近所のカメラのキタムラでFinePix F11(amazon)が24800円くらいで売っていて、評判も良いし、レビューの撮影画像も良いので画質を求めるのならこっちの方が良かったが、やっぱり分厚い為チョイ撮りには不向きだった為断念。

   

関連記事

abcde

広告

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kenken999.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/382

コメントを投稿

About

test




a