« 17インチ液晶モニター L1755購入 | メイン | F1史上最年少チャンピオンの誕生 »

L1755到着

昨日,到着しました.
箱が通常売られている液晶の箱よりも一回り大きいのにはちょっと驚きました.
L1755_01.jpg

付属していた,ケーブルは「DVI<->DVI」・「RGB<->RGB」・「RGB<->DVI」・「電源ケーブル」・「USBケーブル(USBハブ用)」と,ケーブルだけでも4-5千円ほどかかっているんじゃないか?という程充実しています.また,スタンドも質感は良いです.しかし,低い位置に持って行くことができない…最低位置でもかなり高い…

2chで言われている,キーン音(通称アラレちゃん)は無し.ドット抜けはちゃんとチェックしたわけではないが,今の所ドット抜けは無い.

L1755_02.jpg
隣に置いてあるのは,富士通の15インチ液晶モニター「VL-1530SW」

関連記事

abcde

広告

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kenken999.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/276

コメントを投稿

About

test




a