« パソリゲット | メイン | 携帯用スタイラスペン(F01)購入 »

デジカメの購入を検討中

現在持っているデジカメ(IXY 320)がバッテリーが持たないわ,部品が一部分壊れていて使いにくいわ,おまけに重いときていて,そろそろ買え時かなと思ったので当たらしいデジカメの購入を検討中.

とは言っても,もう一機種に絞ってしまっている.条件として「レンズが出ない」「薄い」「撮影枚数が多い」とあと出来れば手ぶれ補正がある機種を選んだ所,ソニーのDSC-T9となった.メモリースティックというのはちょっと痛いけど,まあ512MB位でもそんなに高くないから良いかな.

どうやら,T9の次期機種である「T30」と言うのがあるらしい.でも,スペックを見たら,T9と変わっているのはバッテリー持ちが良くなったくらいで対して変わっていない.ただ,バッテリーが大きくなった為,分厚くなっているようなのでT30は論外に.

T9・・外形寸法(幅×高さ×奥行)約 89.7×54.9×16.8mm
T30・・外形寸法(幅×高さ×奥行)約 95.0×56.5×23.3mm

sonyT30.jpg
・T30の大きな画像はこちら 1  ・  
T30の英語のスペック

関連記事

abcde

広告

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kenken999.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/341

コメントを投稿

About

test




a