« こんなiPod miniはいかが? | メイン | 新生銀行口座開設 »

水冷TWC-A04

ここの所あまりにも熱い為、昼間冷房をかけないでPCを起動しておくとCPUの温度が上がる上がるw(今日なんて55℃、7時頃)(CPUはpen4 2.4CGHz@2.52GHz)

2chの自作板見ていた所、「TWC-A04」というのが出るらしい(impressには「7月22日発売:16800円」と書いてある)

これはどうやらWC-201iconの進化形みたいなもので、サイズが1ベイ→2ベイになっている。
ただ、外付けも内蔵も出来るみたいなので、どちらかといえばcooler masterの「aqua gate」
iconみたいだね。

ただ、気にかかったのは、やはり「冷却レベル」。
海外のサイトを色々と見た所、比較して表示されている所があったので見た所…
「水冷冷却ランキング」 「このTWC-A04」

・・・・成績はあまり良くない(というか、悪い)模様。期待はずれですか…(ここ以外のサイトのレビューでも良い成績は出ていない)シロッコファンを使っているのが駄目なのかな?
これを見た限りでは、WC-201を買った方が良さそうですね。
九十九のポイントも結構貯まっているし、買っちゃうか@WC-201

シプラム限界ですw

※追記※
解析を見ると、「TWC-A04」で検索して来る方が多い。当サイトでは、全くこの機器の事は書いていません。申し訳ありません。
こちらのサイトの方が使用レポート書かれました。

関連記事

abcde

広告

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kenken999.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/85

コメントを投稿

About

test




a