« 久々にワン切りが | メイン | ヘッドバルブ交換… »

PDA購入

世間ではW-ZERO3が凄い勢いで売れていますが,スペックを見てCF・SD・bitwarpに対応していなかったので,通話機能がいらない身にとっては購入を見送り,W-ZERO3騒動を静観していました.WillcomはW-ZERO3などのPDA端末のみしか使えない専用プランを出した方が良かったんじゃないのかな?

静観していた所,ECカレントにて東芝のGENIO e830が25,800円で売っているという事を聞き,情報を集めていたらbitwarp・CF・SDが使えそこそこPDAとしては使えるというらしく,ポチって購入しました.
W-ZERO3の御陰か?値段が安くなったのかも.これ以上安くなることがあるかもしれないけど,欲しい時が買い時と言いますからまあ良いかなと.さすがに,この価格から1万円以上安くなったら悲しくなりますがw

ついでに,USBホストケーブルも購入.これを使えば,パソコンで使えるUSB機器(キーボード・USBメモリ・HDD etc)が使えるそうです.この機能はW-ZERO3には無いらしいですね…キーボードが付いているとは言え,PDAとして出すのなら付けるべきだったのに

無線LANは,CF型のが4000円程度でありますのでもし必要となれば買おうかなと思ってます

PDA_hikaku.jpg

関連記事

abcde

広告

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kenken999.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/300

コメントを投稿

About

test




a