« キーボード購入 | メイン | 2012年五輪 »

カーナビ用のスタンド設置

フィットにライフで使用していたポータブルカーナビを設置する為に,今まで使用したカースタンドを設置するため,どんな具合になるかなあと思い試しに置いてみた所,ナビが視界を邪魔する事がわかり,これはかなり危ないぞと思い断念.

なんか良い手段ないかなあと思い,一時グローブボックスの側面に無理矢理設置しようかと思ったけど,これは助手席に人が座る場合に邪魔になり,また使用しているナビがかなり重いので重量に耐えられない気がした為断念.

他に手段がないか,いろいろ探していた所NAVIC製のこんなのを発見.
オートバックスにてOEMなのか分からないけど,同様の物が3990円で売っていたので購入し,早速取付.
TVモニター取付スタンド TRN−17TVモニター取付スタンド TRN−17

取付前と取付後
V60102581.jpg

ちなみに,このように上に上げる事も出来ます.
V60102621.jpg

実際にナビを取り付けた画像を取り忘れたのだが,ナビを取り付けても視界には影響を与える事は無くなりました.

関連記事

abcde

広告

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kenken999.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/247

コメントを投稿

About

test




a