« 「SUPER AGURI Formula 1」でF1に参戦決定 | メイン | ページ少し改造 »

ワン切りについてボーダフォンへ連絡した所

久々にワン切りが」にて「0117388281」の電話番号からワン切りされる問題ですが,ボーダフォンへメールした所以下の返事が来ました.

○○様

ボーダフォンをご利用いただき誠にありがとうございます。
お問合せいただきました件につきましてご連絡申し上げます。

お問合せ番号:○○○○○○

お問い合わせいただいた迷惑電話の件につきましては、他のお客さまからも
同様のお声をいただいております。
昨今問題となっている迷惑メール問題も同様ですが、こういった事例を
携帯電話業界全体の問題ととらえておりますが、対策に苦慮している
のが現状です。
現在、具体的な対応策はなく、お客さまにはお心当たりのない番号には
架け直さないようにご案内いたしております。
見知らぬ電話番号から不在着信があった際には、ご注意ください。
何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
担当:○○


 抜本的な対策は無いのですか…相手が自社の携帯電話なら回線解約などで対策できるけど,NTTなどの固定電話相手だと業務妨害など訴訟しないと無理なのかな??
そこら辺は詳しくないのでわかりませんが…

関連記事

abcde

広告

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kenken999.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/304

コメント (1)

南国:

私も今来ました!昨日は違う番号からワン切りあったし、何かキモイくてウザイです。
確かに何とかして欲しい。何が目的でこんな事するの
でしょうね?手動でいろんなとこかけているとすれば
かなりの暇人ですよね〜。

コメントを投稿

About

test




a