« DSからワンセグ | メイン | microSD購入 »

ポジション球交換+レーダー探知機設置

ポジション球が切れたので、普通のと交換しようと思ったのだがよく考えればフィットのヘッドライト交換やポジション球交換は無茶苦茶手間がかかるので、出来るだけ手間をかけたくない為LEDを購入。
普通のポジション球よりも6倍近く金がかかったけど、LEDだから簡単には切れないから大丈夫だとは思うから元は取れるだろう・・・と思う。
fit_position_LED01.jpg
ただ、ケルビン数が低いヘッドライトとLEDの為色の差が歴然と・・・うーん、HIDにしようかなあw

あと、多少飛ばすので念のためにレーダーを購入。液晶画面がカラー有機ELの為、昼間はそこそこ、夜は無茶苦茶綺麗に表示されて視認性が良い。
まだ、遠出はしていないので何処までちゃんと探知してくれるかは不明。
購入した探知機はセルスターのAR-50FE
fi_rader_01.jpg

オートバックスドットコム

関連記事

abcde

広告

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kenken999.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/357

コメントを投稿

About

test




a