« 冬ソナ最終回 | メイン | 追記部分の展開・折り畳み »

アテネ柔道の通訳さん

今大会の柔道のメダルラッシュが凄かったが、その陰で注目されていた人もいた。

それが、日本人選手が決勝を勝った後直ぐに、ギリシャのTV局とのインタービューの際に必ず登場してくる、日本人女性の通訳である。↓この人
1092934920702.jpg

ネット(まあ、特に2chなんだけどw)では、この人が映ると必ず「可愛い」「美人」「萌える」、女子柔道の場合だと大抵「○○(選手名)映さず、通訳映せ!!」という発言ばかり。

自分も見ていてまあ大体上記の感想で、「結構若いかな?」と思っていた所誰かがこの人の事が書かれている記事を発見した。
日本からボランティアが続々ギリシャに(左から2番目の方)

 茨城県土浦市の主婦、大倉麻子さん(33)は1歳半の娘と母(60)の3人で1日にアテネ入りした。

 大学3年の夏に2週間ギリシャに一人旅し、ギリシャ人の優しさや陽気さのとりこになった。以来、9カ月間の語学留学も含めて計4回訪れた。2年前にギリシャの知人から五輪ボランティアの話を聞き、迷わず応募した。夫の達行さん(32)も夏休みを取って7日から1週間滞在するという。


結構いい年で、人妻なのねん…(人によっては「余計萌える」とかいう奴がいるとか…)

関連記事

abcde

広告

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kenken999.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/114

この一覧は、次のエントリーを参照しています: アテネ柔道の通訳さん:

» 美人通訳の正体判明! 送信元 別冊あやのいち
 私の心を虜にした柔道の美人通訳さん。ついにその正体が分かった。  日本からボランティアが続々ギリシャに  茨城県土浦市の主婦、大倉麻子さん(33)は1歳半の娘と母(60)の3人で1日にアテネ入りした。夫の達行さん(32)も夏休みを取って7日から1... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

About

test




a