« 室伏キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! | メイン | 男子マラソン乱入男の判決早! »

五輪男子マラソン乱入者(動画有り)

この乱入者って明らかに,去年のF1イギリスGPで乱入した奴と一緒・・・

左が今回の乱入者で,右が去年のF1の乱入者
42j40830015616.jpgg0674.jpg

他の画像はここの方がもっと有ります
F1の時の詳しい説明はこちら
7/21 F1グランプリが一時騒然! 時速320キロで走るレースカーのコースに侵入者
F1の時に書いてあった内容は,「Read the Bible.The Bible is always right.(聖書を読みなさい。聖書は常に正しい)」とらしい.

衣装が一緒ですね…(汗)また,こんな所でこの人を見るとは…
後,乱入者を正面から撮った写真が上がっていた.
これを見ると,PRIEST(聖職者)とか書いてあり,「Say the bible」と有るから,やはり同じ人物と断定して良い気がする.
こちらの画像には,「fulfillment of prophecy(予言の実行)」とある.

※追記:全文解明

表側には「The Second Coming Neer.... Say the bible grand prix priest」
裏側には「Israel fulfillment of prophecy Say the bible」
意味は良く分かりません.何故「イスラエル」が出てくるのか

しかし,トップで走っていたのに妨害されたブラジルの選手は痛いな・・・3位でゴールできたとは言え.

今回の動画
※多少最初の部分が欠けてます.

※追記
Man in Greek attire attacks marathon leader

The intruder, who police said was from Portugal, was arrested. His name was not immediately available.
(侵入者(警察はこの人はポルトガルからであると言った)が逮捕されました。彼の名前は直ちに利用可能ではありませんでした。)

関連記事

abcde

広告

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kenken999.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/121

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 五輪男子マラソン乱入者(動画有り):

» 五輪男子マラソンに乱入者。 送信元 *nisshi.jp
今回のオリンピックの最終競技の男子マラソン、それも大詰めのところで大ハプニングがあった。トップを独走するブラジルの選手に向かって男が乱入、歩道の方に押しやった。おかげで(かどうかはもちろん断定できる性質のものではないにしろ)襲われた選手のメダルの色が変... [詳しくはこちら]

» え〜ぇ〜 送信元 In Our Dreams
kenken.cafe.siteで読んだ 「五輪男子マラソン乱入者と昨年のF1イタリアGP乱入者は同一人物」 マジですか? ただの目立ちたがりってわけではなさそうだけど、何か主張があったとしても到底受け入れがたい。 ところで室伏選手やはり金メダルに繰り上げになりまし... [詳しくはこちら]

» え〜ぇ〜 送信元 In Our Dreams
kenken.cafe.siteで読んだ 「五輪男子マラソン乱入者と昨年のF1イタリアGP乱入者は同一人物」 マジですか? ただの目立ちたがりってわけではなさそうだけど、何か主張があったとしても到底受け入れがたい。 ところで室伏選手やはり金メダルに繰り上げになりまし... [詳しくはこちら]

コメント (2)

ケンケン:

情報ありがとう.
「幼児に乱暴」を犯していたとは,とんでもなくやばい奴だ…
後,どの番組か忘れましたが,この馬鹿野郎はウィンブルドンでも乱入していたらしいですね.

この乱入おやじですが、地元では幼児に乱暴していたみたいですね。
とんでもない男です
http://invade.bufsiz.jp/

コメントを投稿

About

test




a