« 韓国オイオイ・・・核兵器でも作るつもりだったのか? | メイン | ちょっと変更 »

デリマ選手

Image2004-09-05_230324.jpg
フジテレビであの乱入男のインタビューがありましたね.聞いていた感じでは,反省してない様子…
追加記事
妨害されたマラソンのデリマ選手を招待=アイルランド政府
リマ、母国で再び襲われた!?

デリマが凱旋帰国 男子マラソン銅メダル
この最後の記事のデリマ選手のコメント

 AP通信によると、同選手は記者団に「金であろうが、銀や銅であろうが、自分には重要じゃなかった。(オリンピックの)舞台に立てたことが一番大切だった」と強調。一方で「銅メダルはレースで起きたことを相殺してくれた」と述べた。

・まとめサイト:アテネ五輪男子マラソン 不審者がコース乱入。デリマ選手が妨害受ける。容疑者はF1にも乱入したホラン容疑者

関連記事

abcde

広告

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kenken999.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/127

この一覧は、次のエントリーを参照しています: デリマ選手:

» ホランとデリマ選手の救済度 送信元 スウィンバーン症候群
 夕方の民放のニュース(多分、フジ系)で、オリンピック男子マラソンで、元司祭ニール・ホランが首位に立っていたデリマ選手に抱きついた事件の続報をしていた。イギリス現地の日本のテレビ局関係者なのだろうか、白人の女性がロンドンのホランの住居を訪ねて、直接取材... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

About

test




a