« HDD購入&廃棄PCゲット | メイン | 今年の忘れ物 »

スマートキーのケース購入

フィットのスマートキーは無茶苦茶便利のは良いんだけど,カードキーは何処かのポケットもしくは財布に入れるようになっている為か,キーホルダーなどを付ける為の穴が空いていない.
これが非常に不便なので,カードキー入れを作りに,大須の革細工(店名忘れた)の店で作ってもらいました.普通のカードキー入れを少し加工して貰って,リングなど付けて,3000円程でした

これで安心.

honda_smartkey1.jpg
ちなみに,上の画像以外の革でも作製してくれるようです.(値段もほぼ同じですが,納期は10日程かかるとか.私は早期に欲しかったので,作ってあるカードキー入れを加工して作ってもらいました)
店員によっては,「無理です」とか言いますが,その場合は他の店員に聞きましょう.

関連記事

abcde

広告

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kenken999.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/173

コメントを投稿

About

test




a