« Mac miniの分解レポート来てた | メイン | CPU切替器とキーボード »

マイライン変更

「契約の覚えないのに加入手続き」 日本テレコムの勧誘にクレーム
J-PHONE使っていた為,マイラインの契約では日本テレコムを使用していたのだが,禿傘下になったのでマイライン変更を考えていたのだが,年末にNTTコミュニケーションから変更する事に.

 日本テレコムは昨年十二月、契約時に顧客に対し加入の意思確認を徹底するよう、文書で代理店を指導した。同社広報室は「断る意味での『結構です』を『了解した』と思い込むなど、何らかの言葉を加入意思として受け止めた可能性はある。今後代理店への指導を徹底したい」と話す。
禿傘下になったせいか分からないけど,酷いもんだな.単に日本語が出来ていないだけじゃないか… マイラインの勧誘に関して,今まではKDDIが一番酷いと言われていたのだが,日本テレコムが落ちる所まで落ちたという感じかな.

被害うけた方のサイトとしてこちら「見損なったぞ!日本テレコム!
ちらっと上記のサイトからリンクされているサイトを見る限りでは,YahooBB時でも悪評高かったネクサスか…
しかし,被害者?のblog大杉w それだけ酷いという事なんだろうけど.

うーん,マイライン変更する際に一度日本テレコムにお断りの電話しないといけないのだが,その際に何も無いといいんだけど...

関連記事

abcde

広告

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kenken999.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/187

この一覧は、次のエントリーを参照しています: マイライン変更:

» 見損なったぞ!日本テレコム! 送信元 ちーの日記
昔使ってたんですよ、日本テレコム。 公衆電話で簡単にコレクトコールが出来る、コレ・カードとか、 家の電話に着メロダウンロードできる、呼び出し音メロディーサービスとか。 俺的に、好印象の会社だったんですよ。 DDIなんかより好きでした。(特に根拠無し) その日本... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

About

test




a