« アクセス解析とコメントスパム対策 | メイン | これはNTVの謝罪だね 〜あびる優窃盗事件〜 »

あびる優(匿名ではあるが)非難浴びる

“窃盗”女性タレントの活動自粛
ホリプロから公式謝罪文章が出たらしいけど,アクセス過多の為か落ちてますね
一応謝罪文の画像を
abiru.jpg

○気になった点
1. 小学五年生?
2. フィクションを織り交ぜて誇張して大袈裟に言った?
3. マネージャーは厳重処分で本人は自粛だけ?
実際の発言内容は,まとめサイトに載っていますのでそちらを参考にして下さい.

1. 小学五年生?
TV・動画を見ていた人なら分かると思うけど,本人は「ちょっと前」とか言っているんですよね.それに,本人が店員にバレタ時,「業者のふりをして逃れた」とも言っている.
小学五年生が業者のフリができるのか?
それに,窃盗(万引き)の時効は7年.あびる優の年齢は現在18歳.小学五年生と言えば,10歳か11歳.ちなみに誕生日は7月4日.
都合が良いように捏造している予感…「小学五年生」というなんて,あまりにも出来過ぎですw

2. フィクションを織り交ぜて誇張して大袈裟に言った?
これもどうかと思う.あびる優が「アッコにおまかせ」に出演している時を見てた事があるが,他の出演者が引いてしまうような発言のオンパレードで,あびる優自身にそんな機転を利かせ大袈裟に発言出来るような芸当は出来ない気がしますが
どちらにしても,窃盗(万引き)をした事は事実なんですね.
万引き(窃盗)は常習性が高い犯罪と言われている.さてはて

3. マネージャーは厳重処分で本人は自粛だけ?
まあ,マネージャーも処分されるのも当然だと思うのだが,犯罪行為をしていてまた刑にも服していないというのに,本人は当面の間自粛だけで良いのかな?
まるで,犯罪しても時効なら出演してもOK,「逃げるが勝ち」と暗に言っているだけですよ.刑法的には時効で無罪?かもしれない.だが,社会的には明らかなる「有罪」.
最低でも,実際には「解雇」だが,外向けには最低でも「引退」と発表するべきだったと思いますよ.ホリプロさん.

Yahoo!ファイナンス「ホリプロ」の掲示板よりコピペ

しかしVTRを見ると、
1.「わたくし、あびる優は集団強盗でお店を潰したことがある」
   というアナウンスが、まず最初にスタジオ内に流れる。
2.それをあびる優を初めとする出演者が聞いている。
3.アナウンスが終わったあと、あびる優が詳しい説明をする。

という流れになっている。
つまり、上記の「集団強盗でお店を潰したことがある」というアナウンスをするには
収録前の打合せでそのアナウンスの内容が日テレの番組制作者とあびる優側の間で
確認されていなければすることができない。
ということは、ホリプロが言うような、収録するときに
万引きをした話をあびる優がその場の本人の判断で(集団強盗して店を潰したと)誇張した、という説明は矛盾がある。


abiru4.jpg

当たり前と言えば当たり前なんだけど,かなり大事になってきてますな
abiru2.jpgabiru3.jpg

関連記事

abcde

広告

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kenken999.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/201

この一覧は、次のエントリーを参照しています: あびる優(匿名ではあるが)非難浴びる:

» あびる優、カミングダウトで大批判あびる 送信元 spicy blog 『一喜一憂』
今週火曜日深夜に放送された日テレ系「カミングダウト」という番組で苦情の的となっているとのこと。 事の発端は、「カミングダウト」という番組でウソ(ダウト)か本当(トゥルー)かを見極めるクイズ形式で一人一人が告白する中、出演者の一人・あびる優が告白した内... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

About

test




a