« Movable Type 3.31-jaインストール | メイン | 極楽とんぼの山本圭壱、未成年と飲酒とみだらな行為で吉本解雇 »

2006 FNS26時間テレビ


「FNS26時間テレビ 国民的なおもしろさ!史上最大!!真夏のクイズ祭り 26時間ぶっ通しスペシャル」

今年は、深夜のネプリーグ、深夜の反省会とエンディングだけをみました。
ネプリーグのコーナーはそこそこ良かった。中居が空気を読んでわざと間違えてアイドルを水の中に落とすのは良かったw
急遽アヤパンも参戦させられて、見事?にずぶ濡れに
竜ちゃんも定番のことをやったがちゃんと最後にお仕事。

そのネプリーグが終了して、F1までの約30分間はフジに届いたFAXを延々と読んでいたが、これが微妙に面白かった。基本は中居いじりなのだがなかなか壷に入った。

スポーツニッポン - 中居くん 26時間完走も最後は散々…
とあるように、エンディングは酷かった。クイズコーナーだったのだが、中居以外のSMAPメンバーに対しては非常に簡単なクイズを出して、中居にだけ難しい問題を出し、間違えた為粉まみれになる、ということを2回ほどやった為グダグダになってつまらない雰囲気を醸し出していた。
そして、Pを呼んでわざと間違えさせて粉がある方へ飛ばせ粉まみれに・・・

結局今回もだが何をしたかったのか不明。

全て拾ったものだが今回の画像一覧

今回のFNSの動画はようつべに既にあるのでこちらを
http://www.youtube.com/results?search=26%E6%99%82%E9%96%93&search_type=search_videos
フジの苦情次第ではすぐに消される可能性大

26時間テレビ ネプリーグ 高島彩入水シーン

BIG3車庫入れ

上島竜兵 熱湯風呂

有賀さつき、びしょ濡れ

関連記事

abcde

広告

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kenken999.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/369

コメントを投稿

About

test




a