« 2006 FNS26時間テレビ | メイン | 705SHのデジカメ画像 »

極楽とんぼの山本圭壱、未成年と飲酒とみだらな行為で吉本解雇

060719_yamamoto1.jpg
「極楽とんぼ」山本が淫行、吉本は解雇
吉本、極楽とんぼの山本さんと契約解除 「反社会的行為」
吉本が「極楽とんぼ」山本を解雇

(Youtube)日テレ 今日の出来事 極楽とんぼ 山本 解雇

(ノ∀`)アチャーやっちゃいましたね。まあ、極楽の山本は以前からかま騒ぎなどで「平成生まれに手を付けるのが夢だ」とか発言していたので、予想通りというかなんというか・・・

情報まとめ
・吉本解雇
・警察捜査中
・17歳の未成年の少女
・北海道函館でみだらな行為(北海道函館は欽チャン球団の遠征地)
・(少女が)被害届け提出
・任意で事情聴取
・余罪がないか自宅マンションを家宅捜索
・近日中に逮捕状を請求する見通し
・吉本興業の記者会見は都内ホテルで明日(7月19日)未明
・都内の居酒屋で未成年を含む男女数人と飲酒していた
・そのうちの一人を誘って世田谷区の自宅マンションにて淫らな行為をした疑い

恐らくの流れ
・15日フジ26時間TVに出演
・16日に函館に前乗り→未成年レイプ
・17日被害者から被害届→欽ちゃん球団のイベントを急遽休む
・18日吉本解雇発表

欽ちゃん軍団茨城GGが快勝/社会人野球
>なお、参加予定だったお笑いコンビ極楽とんぼの山本圭壱は「体調不良のため欠場」(球団関係者)。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E5%9C%AD%E5%A3%B1

●軍団山本構成員-幹部
・山本圭壱(極楽とんぼ)/社長/石原裕次郎
・遠藤章造(ココリコ)/副社長/渡哲也
・田村淳(ロンドンブーツ1号2号)/専務/舘ひろし
・ヒデ(ペナルティ)/神田正輝
・ワッキー(ペナルティ)/峰竜太または石原良純
・庄司智春(品川庄司)/係長/徳重聡
・堤下敦(インパルス)
・金成公信(ハローバイバイ)
・藤森慎吾(オリエンタルラジオ)
・ニブンノゴ
・桑折貴之(じゃぴょん)
・ウエンツ瑛士

(Youtube)吉本若手芸人に山本逮捕のニュースをきかせてみた

060719_yamamoto2.jpg
山本がレギュラー出演しているおはスタのサイト

060719_yamamoto3.jpg
放送日不明のかま騒ぎでの一コマ

060719_yamamoto4.jpg
報道後、今日中京テレビにて放送された「浜ちゃんと」での一コマ
ちなみに、何時何時に収録したとかのテロップは出ず、また次週も続編をするという予告が普通に流れました。

関連記事

abcde

広告

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kenken999.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/370

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 極楽とんぼの山本圭壱、未成年と飲酒とみだらな行為で吉本解雇:

» 「極楽とんぼ」の山本圭壱が未成年者と飲酒&淫らな行為で吉本解雇 送信元 ひたすら芸能ニュース
お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱(本名・山本圭一=38)が、未成年者とのみだらな行為、飲酒行為をしたとして、所属の吉本興業は18日付けで山本との契約を... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

About

test




a