« 06年9月11日 | メイン | ソニーよまた何をやっている・・・ »

705SHとUSBケーブル 追記

大分前に購入したけれど、アクセス解析を見ると705SHに関してのアクセスが多いので記載します。
ちなみに、Bluetoothでの接続方法についてはこちらです。
また、簡単なUSB接続についてはこちらです。

USBケーブルの型番は「ZTFE01」。何処の店舗でも取り寄せとなる為、最低1週間は見ておいた方が良いと思う。
検索する限りでは、市販のFOMA用USBケーブルでもいけるらしいです。W-CDMAと同じ通信方式なので当たり前と言えばその通りなのですが、海外メーカー製や一部国内製の端末では異なる事があります。
また、このケーブルでは接続中に充電もしてくれます。ただ、着信できませんので抜き忘れないように。

※USBケーブルを使用する場合は、microSDにしかアクセス出来ません。本体にアクセスしたい場合は、Bluetoothを使用しないと駄目のようです。


ちなみに、私が持っているPDA「GENIO e830」でもUSB接続できました。このPDAにはUSBホスト機能が備わっているので、USBホストが備わっている他のPDA(W-ZERO3[es]など)でも接続できると思います。
ただし、このUSBケーブルというかIMT-2000用のUSBケーブルは全てUSB1.1であるため転送速度は遅いので結構イライラしますw

関連記事

abcde

広告

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kenken999.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/398

コメントを投稿

About

test




a