« アップルストア名古屋店 | メイン | 室伏キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! »

アップルストア名古屋店その2

こちらのMACお宝鑑定団によると,どうやらさっき言っていた大須電気街ではなさそうだ.

Ron Johnson氏は、Apple Store, Nagoyaを大津通り(松坂屋近く)にダブルフロア構成で2005年早々にオープンすると説明していました。また、フラグシップ店についての定義に関しては、具体的に基準があるわけではないが、フロア面積が大きいことが上げられるとも説明していました。

やっぱり,大須はねw栄だと全然雰囲気が違うから

この記事から考えると,このあたりかな.ルイヴィトンの店舗,vodafoneのフラグシップショップ,ZIP-FMのスタジオ(スペイン坂スタジオのようなもの・・・かなり誇張してますw)が付近にあることを考えると妥当かな?
ソース通りの松坂屋付近というのは少し厳しい気がするなあ

関連記事

abcde

広告

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kenken999.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/119

この一覧は、次のエントリーを参照しています: アップルストア名古屋店その2:

» アップルストア名古屋&心斎橋 送信元 SHODO(衝動)
■アップルストア心斎橋、開店前日内覧会レポート(impress) 名古屋の皆さん [詳しくはこちら]

コメントを投稿

About

test




a